できることはやろう。 TW 544 S 447 H 182


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

お客さんが激減しているのを感じた。

とはいえ、

バイトの仲良しの子と、

あれこれ話す。

この前、彼女が買った犬のこと。

結局そのわんちゃんは、

彼女の実家で過ごしていて、

週末に実家に帰ってその時の動画を

たくさん見せてもらった。

可愛い。

可愛すぎる。

癒される。

そしてうちの犬のことも話した。

うちの犬、話したら悲しくなってしまった。

どうにか手術は避けたいな、と。

そんなこんなで話していたら、

お客さんがバタバタ入ってきた。

同じタイミングで、入ってくる、のが

不思議で面白い。

 

健康診断で体重が増加していたので、

ダイエットがてら、

お昼はキャベツとプロテインにした。

案外それで満足できた。

これからもそうしていこう。

 

食洗機、買ったけれど

今日届くかと思ったら、

明日だった。

とりあえず、食洗機の洗剤を買って帰る。

前にも食洗機を持っていたけれど、

その時にはその便利さに気づかなかった。

でも、今は、私以外の人も使うことができるから、

頼むことができるかな?

と思ったら、便利なのでは?と。

便利に使っていこうと思う。

 

犬の手術の日程を決めたい、

と思う反面、

手術をしなくてもどうにかできることが

だろうか?

例えば薬でどうにかできる、とか。

友達から紹介してもらった病院へも

連絡してみようかと思う。

とりあえず、最終的にどうなるかはわからないけれど、

やってみるだけやってみよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます