私のどんな考えが、今の世界を創っているのか? TW 543 S 446 H 181

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

ボランティアの担当だった。

…やることばかりなのに、

余計な話をして、

時間が足りなくなってしまった。

そして、大切なことも伝えられずに

終了してしまった。

色々あるな、と思う。

その後の反省会も

あれこれと指摘、というか

今後の改善点を話してもらった。

勉強になる。

自分は最初からなんでも上手くできるとは

思っていなかった、と思う。

そこを思い出したら、

なんでも受け入れられる。

むしろありがたい。

 

そのあとは、なんだかやらなくてはいけない

ことがあれこれあった。

 

…犬のことが気になる。

とても可哀想に思えてしまう。

なんだろうか、涙が出る。

もしも自分が世界を創っているのなら、

私のどんな考えが

犬の尿道に小石を創ってしまったのだろうか?

悲しい。

全然知らないところへ連れて行かれて、

数日間離れ離れになって、

手術をしなくてはいけないなんて、

不安だ。

犬に対して、

反省ばかり。

 

動物病院との連絡も

きちんとれていない状態になってしまった。

 

夕方に耳鼻科で受けたアレルギー検査の結果を聞きに行った。

スギ花粉だけだった。

それもそんなにひどい値ではなかった。

帰りに、1人を感じたかったので、

カフェでビールを飲んだ。

1人で過ごすことはたくさんあるのに、

なんだかいつも誰かと一緒にいる感じだった。

今日は色々がんばりました。

こんな時間を過ごすのもいい。

 

夜、夫があれこれ必要なものを取りにやってきた。

久しぶりにご飯を食べる。

子供たちも一緒にいたけれど、

なんだか不自然だった。

気まずい空気。

 

前日の健康診断で飲んだ下剤が

夜中に効いて、

そこから目が覚めてしまったため、

早い時間から眠かった。

早く寝ることにしよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。