体重を減らそう TW 542 S 445 H 180

 

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みだったけれど、

健康診断だった。

朝から出かけて、もはや、休みではない気がした。

久しぶりに身長と体重を測る。

血圧、心電図、バリウム

血液検査など。

体重が驚くことになっていたので、

少しダイエットをしようと思う。

体重計にのらない暮らし…が原因だったのかも。

とりあえず、自分の暮らしを仕切り直ししていこう。

体重管理も、そして暮らしも。

 

ペイペイにお金を入れておいたら、

とても便利。

ペイペイに限らないのかもしれないけれど、

電子マネーは便利。

とはいえ、使っている感覚がない、

のがいいのか悪いのか…。

まあ、便利だわ。

お金も少し戻ってくるし。

 

明日は、ボランティアの担当なので

その続きをやる。

なんとなく終わりが見えてきたので、

車のブレーキランプを買いに行った。

2個で400円くらいだったけれど、

自分で交換できないので、

やってもらうことにした。

工賃が1600円。

すごいな、工賃て。

次回は、自分でできるようになりたい。

工賃が、というよりも、

なんでも自分でできるようになりたい。

 

食洗機も、買おうと思う。

あれこれ、迷っていたけれど、

買ってみる。

 

あれこれ迷う時、

結局、その時間がもったいない、

と思えた。

そんなもんか…。

時間がもったいない、と思った時が

答えなんだろうな。

 

迷うのを楽しんでいる時間も

あるんだと思うけれど。

そんな時間を過ごしたあとは、

もったいない、と思うんだろうな、

そしたら、その時思ったことが答えなんだろうな。

なんて思った。

 

さてと、

体重を落とそう。

5キロ目指そう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます