納得して進もう TW 586 S 491 H 226

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

もはや、このリズムが身体に合っていると思う。

バイトの時は。

 

仲のいい子と立ち上げで、色々と話す。

あれこれ話しているうちに、

昔の話になった。

納得のいかなかった話。

特に一緒にいる人に対して

納得がいかない時、

いつまでも引きずりやすいのかもしれない。

納得がいかない、というのは、

信頼、なんだと思うけど、

そこを相手が気づかないでいる、

というのが問題なんだろうな。

まさか、そこで信頼関係にヒビが入ったとは

思っていない、ということが

価値観の違いなのだろう。

たまに会う人なら、

もう会わないかもしれない。

…そこには、相手に対してを大切にする気持ちだけなんだと。

そこを無視て関係を続けていく事はできない、わ。

 

帰りにビオフェルミンを買って帰ろうと思って、

ドラッグストアに寄ったら、

薬剤師さんが色々と説明してくれて、

最終的に

<成長消化促進>というのを買った。

ペイペイで買い物をして、

キャッシュバックがあってだいぶ安く買えた。

すごいな、ペイペイ。

 

夜は生春巻きにした。

あれこれ野菜を食べられて

いいかも。

息子は嫌だったみたいだけど…。

 

そういえば薬剤師さんが言っていたけれど、

とにかく温かいものを飲むように…、と。

腸内環境をとにかく良くするように、と。

はい、これから温かいものを飲むことにします。

…ビール…どうしよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。