片付けよう。 TW 557 S 460 H 195

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日は、朝から部屋をあれこれ掃除して、

模様替えをしようと思った。

ものすごくやる気が出ていた。

なんと言っても、汚すぎ、

散らかりすぎ。

物が多すぎ。

綺麗にする、片付いている、というのはいいな、

とつくづく思う。

いつもそれを心がけたい。

そうするには、やっぱり物を捨てるのがいいのだと思う。

物を捨てる。

どんどん捨てる。

…とはいえ、なんだか久しぶりに友達に会いたくなって、

ランチをすることにした。

あれこれ話す。

久しぶりの時間。

 

とはいえ、家に帰ってから、掃除機をかけて、

雑巾掛けをした。

ちょっとだけでもやった感があって、

気が済んだ。

 

次のお休みの時は、もっと片付けよう。

 

最近は、春が近いのか、

早起きができなくなってきている、ような気がする。

それとも、リラックスしているのか…?

それとも、疲れているのか…?

なんだろう〜?

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

有り難うございます。