娘の誕生日 TW 556 S 459 H 194

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

娘の誕生日。

パソコンを買うことになった。

ネットで注文して、店頭で受け取り。

学生なので、特別価格、そして、18000円分の商品券付き。

とはいえ、16万ちょっと。

かなりの買い物だ。

今年は、買い物の年?というか

出金が多い感じ?

まあ、仕方ない。

お金を出す練習の年なのか。

 

お昼ご飯を食べて帰ってから、

家の片付け、掃除をしようと思いながら…。

昼寝をしてしまった。

 

娘の誕生日、今日は何を食べたいか聞いたら、

外食、とのこと。

息子は仕事で遅いので、夕食を買っておいた。

 

18歳か。

この春から大学生。

この状況でどんな大学生活になるのかな?と思う。

そして、これから4年後、

どんな世界になっているのかな?

ちょっと想像できない。

 

全部、今…か。

そうか、4年後の今…。

…そうか…って、なんだ?

 

今やりたいこと、

テーブルの解体。

部屋の片付け、掃除。

なんて書いてないで、やればいいんだよね。

 

明日はボランティア。

なんの担当もしていないので、

だいぶ気が楽。

担当することがプレッシャーだったのか…?

まあ、プレッシャーかもしれない。

準備をたくさんしよう、と思うし。

そのための時間をたくさん作っている。

嫌なものではない。

むしろ楽しくて、他のことができなくなるほどだ。

なので続けていかれるのだろうな。

 

夕方、犬の病院へ電話をした。

とりあえず食欲はあるらしい。

手術の後なので、きっと体の違和感はあると思う。

帰ってきたら、娘の誕生日会をやりたいとのこと。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。