新年のイベントは大掃除にしよう。TW 520 S 423 H 158

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

ダラダラと過ごす。

部屋の模様替えを考えながら、

結局はどうすることもしないでいたけれど、

あれこれ考えるのは楽しい。

とはいえ、ダラダラ過ごすのも

なんだかもったいない気もした。

姉が子供たちにお年玉をくれるというので、

もらいに行った。

とはいえ、姉の子達にもお年玉をあげてきたけど。

 

それにしても、

新年が明ける、ということは

のんびりすることなのか。

年末の忙しい中での作業を、

新年に持ち越してもいいのではないかと思った。

それは大掃除。

忙しい中でやらなくてはいけない気分は、

だいぶ落ち着かない。

なので、新年のイベントとしてやるのがいいかもしれない。

 

明日は、もう一つのバイト。

ちょっと気が進まない。

嫌なことがあればやめようと思う。

それだけだ。

 

今年は、あれこれやろうと思う。

ダメもとで。

そんな時期に来た気がする。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。