イメージしておこう。TW 521 S 424 H 159

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日から仕事。

というか、1日だけ。

もう一つのバイト。

あんまり気が進まなかったのは、

お正月三が日のバイトだったから、

ちょっとお願いされたかった、という気分だったから。

なので、何か嫌なことがあったら、すぐにやめようとさえ思ってのバイト。

…なんて強気だけど、その前に、

ああ楽しいバイトだった、と思って終わるイメージを持った上での話。

…なぜかお店にあったお酒をくれた。

お正月も働いている、ということでのことか。

ちょっと気分が変わった。

バイト前のイメージと関係あるのだろう?

 

ハッピーちゃんのいう、目の前5%、目に見えないもの95%。

よくわかってない、感じはあるけれど、

イメージして感じることが、目の前に現れる、

ということ?

 

とりあえず、なんでもイメージして感じてから、

次の行動にいってみる?

なんでも。

 

ハッピーちゃんの話を聞いていて、

自分はあまり抵抗をもってるタイプではないのか、

と感じた。

なんでもやってみるタイプだから。

なのでイメージするともっと強力になるのかも。

これから色々試してみよう。

 

年末年始になって、

お金を使うようになっている。

あっという間にどんどん使って、

使う流れにもなっている。

なんでもあれこれ買いたい気分。

今まで我慢してきてたんだろうな。

 

なんとなくケーキまで買ってしまった。

 

娘が、ゆるゆるビーガンを始めて、

あれこれ食べ物を制限していたけれど、

4日からは普通に戻す、とのことなので。

 

私は、断食道場へ行きたい。

今年は行ってみようと思う。

 

店舗付きの物件が欲しい。

ちょっと夢見てます。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます