何かが欲しい。TW 522 S 425 H 160

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

一般的な会社の人たちは、今日から仕事かもしれない。

私はお休み。

嬉しい。

でも、結局子供たちもお休みで、一緒に出かけることになった。

何より息子が洋服を欲しいというので買い物に行く。

息子は洋服に興味がないらしいが、ちょっとした何かが欲しいらしい。

…ちょっとした何か…難しい。

何が欲しいのか、と聞くと洋服、と答え、

洋服って、ジャケット?ズボン?シャツ?との答えには

口籠ってしまう。

…よくわからない。

とはいえ、何かおしゃれなものが欲しいらしい。

あれこれ勧めても、

結局、買うまでには至らない。

…そして買わずじまい。

もしかしたら、私たちの願いもそんな感じなのか?

もっと、細かく望むことで叶うのかもしれないけれど、

ざっくりすぎてわからないだけなのか?

 

その後は、娘たちの買い物へ。

お昼ご飯をみんなで食べる。

しゃぷしゃぶ。

子供と一緒に行動すると、

お金がかかる、と思う。

社会人でもなんでも、

そんな状況になるのだな。

あれこれ考えてしまう。

 

…今から離れてしまうと、

不安。

今、お金はある、

それだけだ。

 

心配しても仕方がない。

その状況は、ソースから離れている‼︎笑笑。

そういうことだと思いつつ、

考えて不安になる。

不安になりたいのだろう、きっと。

 

いろんなあれこれが、

もうそろそろ始まる。

ちょっとのんびりしたので、始めよう。

 

そして、世間はまたもや緊急事態宣言が発令?されるのか、

という状況になってきているけれど、

一体何が変わるのだろうか?

飲食業の営業時間数の短縮、をして、

どのくらいの効果があるのだろうか?

よくわからないけど、

従わなければならないのだろうな。

私たちは、お休みになるのだろうか………。

 

まあいっか。

のんびりできるならそうしよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。