時間無制限か TW 515 S 418 H 153

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

娘と夫が来た。

地方の学校へ通っている娘が、来年の春にこっちに

就職が決まったので、あれこれ荷物を持って帰ってきた。

久しぶりに夫にも会った。

…特に変化もない。

お昼ご飯を家で食べた。

 

またこの人と一緒に暮らす、

というのはどんな感じになるのだろうか?

と思ったりもした。

わからん。

 

午後、友達と会う約束をしていたので、

少し早めに出かける。

あれこれ見ながら、買い物をして

楽しい気分になる。

 

友達とは公園で待ち合わせをした。

そんな場所で待ち合わせなんて、子供の時以来かもしれない。

ぶらぶら歩く。

特に天気が良いわけでははいけれど、

外は気持ちいい感じだった。

なんだか、年末の空気を感じる。

暮れかかっていく空気。

そんな風に感じるのは、

私だけかもしれない。

 

その後、プラっとお店に入る。

飲み放題、食べ放題の店。

飲み放題は2時間で、食べ放題は時間無制限。

あれこれ食べてお腹いっぱいになる。

気づくと他にお客さんが私たち2人になる。

そして、レジを閉めるから、お会計を、と言われる。

…時間無制限じゃないじゃん。

と、単純に思った。

まあ、いい。

 

友達とあれこれ話して、

あれこれ驚く話をお互いにして、

お互いに驚く。

とはいえ、お互いに自分たちの身に降りかかっていることでもない。

笑える。

いろんな人がいる、と知る。

 

家に帰ったのは、11時過ぎだった。

こんな時間まで外にいたのも久しぶりだった。

普段の暮らしからしてみたら、

真夜中だ。

明日もお休み。

それが嬉しい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。