私は選んでいるのか? TW 523 S 426 H 161

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

朝活。朝早くからよく活動しているな、と感心する。

もちろん、友達もそうなのだけど。

お互いに本当にフットワーク軽いと感心する。

朝からファミレスで、モーニングを食べて、

ちょっと作業をして、

ランチする。

 

ランチのメニューが鶏肉のトマトソース煮?で、

美味しかったので、今日の夕食にすることにした。

 

なんだか、無駄なことをしていない気がして嬉しかった。

 

そうなのだ、私には、無駄なことをしていない感覚、を味わいたい、

というのが常にあるのだ。

充実している時間、次につながる何か、

そんなものを追いかけているのかもしれない。

 

ハッピーちゃんの話をあれこれと聞いている。

その中で、選ばれるよりも選びたい、

というのがあった。

確かに、選ばれることに意味を置きがちなところもあるな、

と。

そこに、自分の価値を感じる人は多いと思う。

自分はどうだろうか…?

確かに選ばれると嬉しくなる、というのはある。

バランスが必要かもしれない。

何で選ばられるのかにもよる。

選ばれたいものの中で、選ばれるなら嬉しいけど。

ものにもよるか…。

まあ、そういう状況に慣れるのは嫌だな、

と思う。

だからたまに選びたくなる。

たまに思い出して、

選んでみよう。

 

バイトもだいぶ休んでいる感じがしている。

非常事態宣言も出るらしい。

そこから私の今年のバイトが始まる。

どうなるのだろうか?と思いつつ。

なったらなった時で。

 

でも、非常事態宣言…、

あれこれの制限が出るけど、

本当にそれがいいのかはわからない。

経済が何より回らなくなる…。

 

まっ、いっか。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。