今年もよろしくお願いします。 TW 519 S 422 H 157

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

晦日は、子供たちとコロナビールを飲んで、

ダラダラした。

気づくと、娘は早々と寝ていて、

息子は友達のところへ行ってしまって、

私1人になっていた。

うつらうつらしながら、

テレビを見て、

年が明けてから、

寝た。

布団に寝ていても

あまりに寒いので、

寝袋も入れて寝ることにした。

あったかい。

 

そして、新年がやってきた。

まあ、何もしないでもやってくるのだけど。

久しぶりに家にいるので、

お雑煮を作ったり、

重箱にあれこれ詰めてみたりして、

お正月を感じる。

 

その後は、子供たちを連れて、父のお墓参りに行った。

去年もそんなだったな、と思う。

 

夜は夜で、

子供たちとご飯を食べる。

 

いいお正月。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。