2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に集中  TW 367 S 268 H 17

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘の学校へ行った。 Google マップと 車のナビの二つで 案内してもらった。 車のナビは、遠回り…

ボランティアのモチベーション TW 366 S 267. H 16

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 やっぱり、ビールを飲んで、 ラム酒にオレンジジュースを飲むと、 ドロドロになってしまう…。 …

気分の良い一日  TW 365 S 268 H 15

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 何にもしない、と決めたけれど、 シルクスクリーンがあまり上手にできなくて、 モヤモ…

<マトリックス> TW 364 S 268 H 15

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 友達と朝活。 すごい雨と雷。 なかなか開けない梅雨だ。 出かけるために、鞄の中身を…

私の5連休。  TW 363 S 267 H 14

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 前日飲みすぎたのか、眠い。 3連勤の後だからか。 娘を学校へ送り出してから、 寝た。 眠と現実…

充実感〜。   TW 362 S 266 H 13

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 いつも違う曜日に働いている人と 久しぶりに一緒になった。 最初は、お互いにホ…

信頼関係なのかなのか TW 361 S 265 H 12

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 疲れた〜。 立ち仕事は疲れる。 立ち上げで、前回遅刻してきた子が また同じ時間からの仕事で、…

<用事がなくなってしまった>  TW 360 S 264 H 11

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 朝、暇だったけれど、あっという間に混み出した。 感染者、増えていても気にしていな…

ガツカリ  TW 359. S 263 H 10

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、ボランティアの個人ミーティングがあったので、 それまでに課題を一つ終わらせた。 やっと…

充実した月曜日  TW. 358. S 262. H 9

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 友達の誕生日。 昨日は、父の命日。 生まれたり、亡くなったり、 毎日そんな繰り返し…

携帯電話の下4桁の合計は?  TW 357 S 261 H 8

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、友達とハスの花の写真を撮りに出かけた。 去年も行った場所。 6時半に待ち合わせ。 そんな…

どちらかに決めればいいのか TW 356 S 260 H 7

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からすごい雨。 7月に入ったから、雨が多い、 と思ったら、11日間連続雨らしい。 すごい。 朝…

思ってたんと違う  TW 355. S 259 H 6.

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、タオルが全然なくて、 バイトに行く前に洗濯した。 …なんか、すごいな、自分。 そしてバイ…

not go to campaign. TW 354 S 258 H 5

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 3連勤初日。 また、営業時間が変わった。 感染者の増減での対応なんだろうなあ。 とはいえお客…

ありがとう、メガシャキ  TW. 353. S 257. H 4

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘が、ほぼ3ヶ月ぶりに帰ることになった。 娘の車とうちの車を取り替えなくてはならない。 娘の…

自分の時間を作ろう   TW 352. S 256. H 3

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 ボランティアの個人ミーティング。 今回の課題がなかなか進んでいなかったけれど、 そこに関し…

母性経験  TW 351 S 255 H 2

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 タイトルが、暗号みたいになってきてる… 去年学校に通っていた時の人とランチに出かける。 実際…

記憶のクリーニングへ TW 350 S 254 H 1

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝活。 眠かった。 身体も重かった。 とはいえ、友達と会って、 ファミレスでモーニングを食べ…

全部自分に向けて  TW 349 S 253

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 休みの日で、朝から眠い。 朝早くから、娘が起きてきた。 で、就活の話を聞く。(大学4年生) 一つ内定をもらっている、 とはいえ、 もう…

お疲れ様です、私   TW 348 S 252

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 他店舗ヘルプ、最終日。 早めに出て、ファーストフード店で本を読む。 稲盛和夫さんの<生き方>。 物事の判断の仕方について、を読んで…

自分に集中しよう  TW 347 S 251

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 昨日と同じ店舗へヘルプ。 以前、ヘルプに来た時、働いていたバイトの方が いらっしゃった。 感じの良い人。 お店もそんなに忙しくなるこ…

自分の世界の半径  TW 346 S 250

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 今週の仕事は、他店ヘルプ。 色々考えながら、制服のズボンを履いていくことにした。 お店には、社員とバイトの2人とお客さん数組だった…

眠いです。  TW 345 S 249

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 眠い。 ボランティアの個人ミーティングだった。 けれど…約束した時間を30分過ぎても 連絡がつかなかった。 今回は、ミーティングの前に …

やりたいことはやらなくてはならないこと?  TW 344 S 248

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 朝から縫い物をした。 気になっていたので。 やらなくては、と思って何かをやるのは、 よくないような気がしていたけれど、 やりたいのに…

自分の欲しいもの? TW 343 S 247

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 友達と朝活をするため、 ファミリーレストランへ。 開店したばかりの時間だというのに、 店内には、思った以上のお客さんがいて驚く。 最…

気持ちを文字にする TW 342 S 246

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 昨日からのモヤモヤがまだスッキリしていなかったので、 マネージャーに思ったことを書くことにした。 (伝えるかは別として) なんか、…

『シフトを削っただけなのに…』 TW 342 S 246

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 朝からバイトだった。 あの彼女と立ち上げだった。 まあ、普通。 で、ちょっとバタバタしながらも、 お昼過ぎに私の休憩の順番が回ってき…

久しぶりに怒りのモヤモヤ  TW 341 S 245

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 バイト。 バイトで仕切っているような人は、 朝から晩まで、その店で働いている、 のだけれど、 今回のバイトのシフトが出た時に 彼女が…

<アークエンジェルリーディング>を受けてみた  TW 340 S 244

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数です。 さなゆきさんの<アークエンジェルリーディング>の セッションをzoomで受けた。 ずっと先だと思っていたけれど… 早かった。 まず、好き…