携帯電話の下4桁の合計は?  TW 357 S 261 H 8

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝、友達とハスの花の写真を撮りに出かけた。

去年も行った場所。

6時半に待ち合わせ。

 

そんな時間に行っても

たくさんの人が既にいた。

ハスの花。

蕾がたくさんあったけれど、

やっぱりきれい。

そして、気になるのは、

花が終わった後の<蓮根>について。

誰か掘り起こしているのだろうか?

掘り起こしてもいいのだろうか?

ってか、掘り起こしたい。

 

f:id:fundays:20200720045017j:image

 

今年は、デジカメと携帯のカメラで撮影。

自分もそうだけれど…

ここで写真を撮っている人たちは、

その写真を今後何かにするのだろうか?

 

その後は、ファミレスでモーニング。

いつものようにあれこれと話しながら

楽しいひと時だった。

その中で、<占い>の話になって、

娘が見たというテレビの話をしたら、

友達も見ていて、

その後、その占い師のサイトを見つけた。

<携帯の下4桁の合計の数字占い>

お互いに無言になって、

計算して、その結果を読む。

面白い。

そこから、家族の番号を調べた。

私と下の娘は同じ合計で、そこそこいい感じだった。

そして、上の娘と夫が同じ合計で、

<家族の縁が薄い>という結果だった。

息子は、今の仕事にはぴったりな番号だった。

面白すぎる。

友達もなかなか面白い結果が出ていた。

 

で、そこから友達のことを調べようとしたら…

これが…

今やラインでの連絡がメインになっているために、

電話番号を知らない、

という結果に。

笑える。

https://jocee.jp/user/oderogu/3348895d1c87339b69be

 

お昼くらいに帰ってから、

寝ることにした。

気持ちいい。

 

そのあとは、

食材の買い出しに。

なんだかんだと、あれこれ買い物をしていたら、

すっかり遅くなってしまった。

 

給付金がやっと入ったので、

なんだか気が大きくなっている。

何を買おうか。

楽しみ。

 

買い物をしなくても、

そんな気分であれこれ見るのは、

いい気分になる。

 

休みの日は、ちょっと自由で

嬉しくなる。