一日一食ダイエット、存続やばし…。   TW 601 S 505 H 241

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

週末なので、なんとなくバイトの時間を30分遅らせたシフト。

混むかと思ったけれど、

そんなに混んでなかった。

 

左足の裏が痛い。

骨に何かあったのだろうか…。

痛い。

そして、右の肘のところも

痛い。

 

ふと、小説を書くことに興味を持つ。

それは前からだったけれど、

書いてみようかしら?

なんて気持ちになっている。

 

一日一食ダイエットも

だんだん例外の日ばかりが増えている。

ただ、思うのは、

空腹感、を感じようと。

習慣で食事をする、というのは

やめようと。

自分に確認だ。

 

夜は、下の娘の誕生日会を

居酒屋でやる。

2月のはじめが誕生日だというのに。

まあ、仕方ない。

行く寸前になって、

上の娘が

<この前泊まりに行った友達がコロナかも>

と言い始めた。

そうなんだ。

<私もコロナかも>

と。

友達はPCR検査をしたらしく、

結果がもうすぐ出る、とのこと。

…結局陰性だったけれど、

その話を聞いてあまり動じなかった。

どうすることもできない。

 

今後、PCR検査を受けなくてはいけない状況になったとして、

どうなのだろうか?

結果が出るまで、自宅待機、

家族から隔離、という状況になるのだろうか。

そんなにひどい症状が出ていなければ、

案外そんなに深刻にならないのでは?

なんて、

きっとそんなふうに思う人はたくさんいるのかもしれない。

しかも、隔離できる状況があればいいけれど、

どうなのだろうか。

いや、インフルなら隔離するわ。

 

結局、よくわからない。

 

さてと、明日はここ数ヶ月?の間で

とても楽しみにしていたイベントに参加する。

どんな感じなのかはわからないけど、

ドン引きするほど癖が強いイベントらしい。

もう、楽しみで仕方ない。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。