変化中  TW 572 S 477 H 212

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

新しいメニューになって、

仕込みなどが気になるので、

早めに仕事に入る。

そもそもせっかちなので、

早め早めで、

早めに到着した。

ちょっと店内をうろうろして、

客席に座ってみた。

お客さんを案内することはあっても、

実際に自分が座ることなどなかったので、

新鮮な気分。

楽しい。

 

そして仕事に。

あまり混むことはなかった。

外税表示から、内税表示へ変わって、

若干、金額も変わって、

売り上げがどうなっているのかが

よくわからない。

まっ、いっか。

 

今度の日曜日に

地方の大学に行っていた娘が

就職のため、こっちに戻ってくるのだけれど、

荷物もあるので、

車で迎えに行くのだけれど、

それに伴って、

今まで使っていたテーブルを夫の住む場所に

持っていくことにした。

解体していたのだけれど、

車の中に積み込んでみると、

部屋がだいぶすっきりしてきた。

嬉しい。

これからどんどん片付けよう。

 

ダイエット…。

そんなに辛くないのは、

太っているからなのだろうか?

よくわからないけど。

とにかく続けていこう。

それしかない。

 

…それにしても、

子供を通して知り合った人で、

本当に気が合わない、と感じる人がいる。

自分と似ているのだろうか。

わからないけど。

モヤモヤする。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。