犬が退院したけれど。 TW 558 S 461 H 196


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト、11時から。

なんか、モヤモヤした気分だった。

友達のことが羨ましかった。

彼女の持っているものが、

私も欲しいのだな、と感じた。

とはいえ、どうすることもできないものだ。

多分。

私の欲しいものはなんなのか?

そんなことを思いながら。

 

バイトが終わってから、

動物病院から携帯に電話があって、

電話をかけると、

退院できるとのことだった。

 

帰ってからすぐに迎えに行く。

3日ぶりの犬との再会。

獣医さんにあれこれと

説明を受けた後に、

犬は…他人行儀な顔をして、

看護士さんに抱かれてやってきた。

わたしと娘は嬉しくて、

犬を受け取ったけれど、

犬は、放心しているような状況。

家に連れて帰ってきても、

何かが違う…。

元気がない。

そもそも人懐っこい感じでもなかったけれど、

とにかくかなりおかしい。

尻尾も一度も振ってない。

保護犬のよう…。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

有り難うございます。