どちらかに決めればいいのか TW 356 S 260 H 7

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からすごい雨。

7月に入ったから、雨が多い、

と思ったら、11日間連続雨らしい。

すごい。

朝から雨がすごかったせいか、

お客さんがかなり少なめだった。

感染者も増えているし…、

今日はずっと暇になるのでは?

と思っていたら、

お昼を過ぎた後から、混み始める。

すごい。

しかも、もはやこのお店には、

ソーシャルディスタンス、などない。

お客さんも疑問に思わないのか、

嫌がる人もいない。

なぜだろうか?

自分は、感染しない、と思っている人が多いのかもしれない。

 

忙しい中、バイトの終了時間を迎え、

帰ってきた。

 

夜はボランティアのオンラインミーティングがあった。

…眠過ぎて、途中寝てしまったけれど

後半立て直して、発言などしてみた。

そして、意外にも…

最終的な案が今まで考えていたと違う方向になった。

すごい、この展開。

でも、いいと思う。

とはいえ眠過ぎ…。

 

…と、今更ながら、

タイトルの日数…

タイムウェーバー のセッションを受けたのが、

去年の7月20日だった気がするんだけど、

いつの間にかズレてる。

ちょっと調べてみよう。

 

でも、もうすぐ1年なんだと思う。

そう考えると、

色々な新しい経験をした。

新しい世界になっている。

すごい。

 

そういえば、バイトの子、

しょっちゅう遅刻してくるらしく、

朝の立ち上げから入っていて、

周りの子が気にかけていたけれど、

案の定、遅刻をしてきた。

この前マネージャーと話した時に

<次に遅刻してきたら、クビにする>と言っていたけれど。

 

そして、遅れてきた時に

きちんと謝罪をしなかったことに

疑問を持った。

 

その時に怒ればよかったのかな?

と思ったけれど。

 

そんなこんなで、

今日も1日お疲れ様でした、私。