不思議な世界の人々 TW 578 S 483 H 218

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

2人で回す。

そこそこお客さんもやってきた。

1日一食にしているので、

休憩の時間に外をぶらぶらする。

ちょっと楽しい時間だった。

神社にお参りもしてきた。

30分くらいだったけれど、

かなり充実した時間だった。

 

1日一食、にだいぶ慣れてきて、

思うのは、

仕事の時は、夜ご飯を食べよう、と。

外で食べるのは、かなり偏る。

仕事でない時は、お昼がいい。

自分で選べることが大切。

我慢している感覚もないけど、

一度しかないチャンスを大切にしようと思う、

気持ちが、いい感じ。

 

バイトで一緒だった子の話になって、

彼女は、実家に帰ってそっちで仕事をしていたけれど、

結婚している男の人と付き合い始め、

別れたりくっついたりを繰り返しているらしい。

彼女が別れを切り出すと、

その男は<君がそれでいいなら>と言われ、

別れられなくなっているらしい。

クソのような男。

結婚していて、

彼女と付き合っている間に子供も生まれている。

そして、彼女も妊娠して、ダメにしている、

というのに…。

なんなんだろうか。

不思議すぎる。

なんでそんなことしているのかがわからない。

別の世界。

 

友達のご主人も、

かなりの別世界。

不倫して、愛人と愛人の母親と、息子2人と

一緒に住んでいる。

高額な家を買って。いや、買わされて。

愛人だけならまだしも、

愛人の母までも同居している、というのは

一体どんなモラル感なのだろうか?

しかも、彼女の前の結婚では、

長男が前の夫に訴えられている。

親子鑑定をした結果、親子ではない、ということが

明らかになったから。

どんな女性なのだろうか。

不思議だ。

 

こんな人たちのことを考えると、イライラする。

というか、理解できない。

嫌な気持ちになる。

 

もうやめよう。この嫌な感じの考えにハマるのは。

 

夜は子供達と家でご飯を食べた。

楽しい。

ビールをみんなで飲んで、いい時間。

 

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます