意外な展開があるのかも。 TW 576 S 481 H 216

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

午前中にボランティア。

その後は、ボランティアの打ち合わせ。

2時半くらいに終わる…。

 

一日一食にしているので、

どこかへランチ、と思ったけれど、

もう時間もなく、

眠かったので、

とりあえず寝ることにした。

空腹を凌ぐには、

寝るのがいい。

 

一日一食、にしてから、

ほぼ1週間が経つ。

今までキツめだったズボンが

少しきつくなくなってきた。

体重は計っていないけれど、

これで変わってないと、

かなりのショックかもしれないので、

計らないでおこうと思う。

 

夜は、近所の中華屋さんで、

唐揚げと麻婆豆腐などを買ってきて

食べることにした。

 

娘が持って帰ってきた

ハンモックを出した。

ブランコみたいにもなるので、

その形にした。

いい感じ。

癒される。

 

と、そうそう、ポストに手紙が入っていて、

見ると、ここら辺一帯を再開発したいという

申し出だった。

再開発、と言っても、マンションにしたい、ということだと思う。

なので、この件を、夫にも伝えた。

もちろん、子供にも言ったけど。

夫は、何を考えているのか…。

じゃあ、ここを引き渡して、

賃貸にしたら?と。言い始めた。

???????

子供達と首をかしげた。

そんなところがずれているのだ。

子供たちとは、

次に住む場所の条件が良ければ

動いてもいいのでは?

もちろん、ここら辺で、だけど。

という話になっていたけれど。

 

そんなんで、あれこれ子供達で夢を見る。

どんなところに住みたいか。

私の希望は、

屋上のある家。

 

なんて、どうなるかわからないけど、

ちょっと夢見るのは楽しい。

 

でも、子供たちはいずれ家を出るから、

そこも含めて考えたいところではある。

 

意外な展開。

楽しい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます