ガツカリ  TW 359. S 263 H 10

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝、ボランティアの個人ミーティングがあったので、

それまでに課題を一つ終わらせた。

やっとの思いで。

多少の疑問があったけれど。

そして、ミーティング。

もうどのくらいミーティングをやっているかな?と思いつつ。

ちょっと違う話題も話したりして、

課題の確認をお願いした。

…すっかり終わった気分で、

軽く充実感さえあった。

気分がいい。

少しの時間、ぼーっとして、

冷凍庫を整理するために、

100均で前日に買ったCDケースを買いに行った。

そして、その足で、思いつきでマッサージに行った。

気持ちよくて、寝てしまった。

 

家に戻ってお昼を食べてから、

携帯を確認したら、

今朝終わらせた課題のダメ出しが入っていた。

ドーン⤵️

一気にどんよりする。

しかも、今回の課題に関しては、

作業が一つ多くて、疑問だったけれど、

間違えていたらしく、

無駄な時間をかなり使ってしまった、

と思ったら、

辞めようかな?とさえ思えた。

…続ける理由を探す。

辞める理由も探す。

とりあえず、研修は全部終わらせたいところではある。

 

EMSシートが届いた。

楽しい。

商品の説明の中に、

<収納バンド付き>とあったので、

どんな立派なものかと思っていたら、

伸縮性のあるリボンのようなものだった。

ちょっと笑ってしまった。

 

それにしても、

今のボランティアに関しては、

自分の暮らしの中でかなり大きな部分を占めていることを

感じる。

きっと、頑張ってるんだな。私。

 

バイトの他に、

私が抱えているものが、

ほとんどボランティアで、

相当な時間を費やしているかもと思った。

一つは、もうすぐに終わることだと思うけれど、

それが終わったら、少し気が楽かな?

だいぶ楽かな?

とにかく終わらせていこう。

全部できると思ったことだし、

やってみたいことだったから。

 

ありがとう、

ごめんなさい、

許してください、

愛してます。