眠いです。  TW 345 S 249

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数です。

 

眠い。

 

ボランティアの個人ミーティングだった。

けれど…約束した時間を30分過ぎても

連絡がつかなかった。

今回は、ミーティングの前に

確認しておいて欲しいトピックがある、

とのことだったので、

それについて色々と伝えたいことがあったけれど、

どうやら約束を忘れていたらしい。

なので、伝えたいことをメールします、

と伝えたところ、

<複雑な思いがあるのであれば、

ミーティングで話してください>

とのことだった。

きっと私が怒っているとでも思ったのかもしれない。

そんな気持ちは何にもないけど、

土曜日にミーティングになった。

 

その途端、眠くなって、

午後から出かけるのに、

少し横になったら、寝てしまった。

念のためアラームをかけておいたので、

起きられたけれど、

何もしてなければ、ずっと寝てたと思う。

 

午後の用事は、

もう一つやっているボランティアの打ち合わせ。

行く前に、議題の確認をしたら、

一番最初のところに、

<新入会者の挨拶>とあって、私の名前があった。

びっくり。笑笑。

 

その会の方針決めなどの話をした後、

1人の方が退席したのを見計らって、

私も帰ることにした。

 

お昼ご飯を食べてないけれど、

あまりお腹も減っていないけれど、

何かを食べた方がいいような気がして、

あれこれお店を探してみたけれど、

決め手がなかったので、

家に帰ることにした。

 

そして、少し横になっていたら、

寝てしまった。

 

この眠気、何?

と思うほど。

 

自粛期間中は、

ほとんど家にいたせいか、

疲れる、ということもそうそうなかったけれど、

今の状態は、相当疲れているのか。

 

まあ、そんな日もある。

 

ここへきて、いろんなことで

予定がいっぱいになっている。

あらららら、という感じ。

 

休める時は休もう。