タイムウェーバー 247日目 別居143日目

お休み。

曇り。

ここのところ天気が良く

暖かったので、その調子で出かけたら…

寒い。

 

娘と父のお墓参りに出かけた。

途中、いくつかの大学の前を通ったら、

卒業式らしく、袴姿の子たちをたくさん見かけた。

…女子は、袴で目立ったけれど、

男子は何を着ていたのだろうか…?

 

そのあとは、マイナンバーカードを作る予定だったので、

お昼ご飯を食べてから、マイナンバーカードセンターへ行く。

写真を撮ってもらって、申請をしてもらうところで、

区で雇われている人たちだと思うけれど、

私たちの申請に、3人が関わって来た。

…暇なんだろうな。

そして、写真を撮る段階になって、中へ進んでいくと、

何人か職員らしき人たちがいたけれど、

みんなおしゃべりしていて、

とても暇そうだった。

 

友達と始める仕事で、

写真を撮ったり、動画を撮ったり、という作業が必要になりそうなので、

自撮り棒、的なものを購入した。

 

娘と話していたら、

YouTuberになりたい、と。

どうぞどうぞ。

 

私は娘に

<ダメ>と言ったことがあっただろうか?

とふと思って聞いた。

<もう、何度もその質問されているけど…>との答え。

そうでしたか。

定期的に疑問に思うことなんですね。

…で?

その答えはわからなかった。

 

タイムウェーバーを受けて、247日目、

もうそんなに過ぎたのかと思う。

そして、受ける前と受けてからの違いは?

受けてよかった?

どうなのだろう。

でも、色々と変わって来ていると思う。

別居も始まったし。

新しい仕事も始まるし。

タツになったし。

暮らしが変わった。

タイムウェーバーを受けたからかな?

 

自分が意識することが変わって来たのかな?

最近は、あきこスピリチュアル、のYouTubeを良くみていて、

ブロック解除とかをやっていて、

そこでも色々と変化を感じる。

 

何でも意識だと思う。

そして、自分に集中すること。

いつも、自分を気分の良い状態にしておくこと、

それだけが大切なんだと思う。

とはいえ、たまにはタイムウェーバーを受けたときのことを

思い出して、言われたことをもう一度確認するのも

良いかもしれない。

 

そんなんで、確認しよう。