普通の日 TW 335 S 237

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数です。

 

 

久しぶりに朝活。

友達が自分で作ったというピアスをくれた。

可愛い。

簡単にできる、と言っていた。

今度教えてもらう予定。

これからの仕事の話もする。

いろんなアイディアが出てくる。

楽しい時間を過ごす。

彼女のプライベートは結構驚く状況になっているのだけど、

その話以外の時間は、

面白く生き生きしている…ように見える。

きっと根が明るいのだと思う。

 

お昼過ぎに家に戻ると、

睡魔に襲われ、昼寝をする。

 

その後、洗濯をしていたけれど、

息子のワイシャツ、Tシャツの汚れが

洗濯機で洗っても、全然きれいにならないので、

漂白剤につける。

…それにしても、すごい汚れ。

ここのところ、<ランドリーマグちゃん>というものを

使って洗濯しているけれど、

息子のワイシャツには対応しきれないようだ。

 

娘たちは、特に何もせず、だらだらと過ごしていた。

下の娘に<30分だけ寝たいので、起こして>と言われたけれど、

あまりにぐっすり寝ていたので、起こすタイミングがずれて、

1時間半くらい寝かせてしまった。

気付いたら、7時過ぎ。

 

夕方に食べた<ハロハロ>のせいか、

誰もお腹が空いていない、という。

 

そんな一日。