タイムウェーバー 171日目 別居67日目

七草粥

また、食べる。

 

下の娘の学校は、8日から。

みんなそうなのかな?

で、息子は、仕事へ。

 

私も友達と仕事をする。

新しい仕事の準備。

車で友達を迎えに行って、ファミレスへ行く。

とはいえ平日の道路のせいか、

マップの時間の読み方の失敗なのか、

渋滞に巻き込まれて、10分くらい遅れてしまった。

友達は心配して連絡をくれていたけれど、

運転中のスマホは、違反なので、

<Siri>を呼び出してみたけれど、

うまくできない。

結局、車を停めて、

連絡した。

 

友達はMacBook Proを持ってきていて、

作業する。

…私のパソコン、

だいぶ使えなくなってきていて、

まあ、なんとなかなる、と

思っていたけれど。

やっぱり今後仕事を、と思うと、

必要だ。

買うか。

で、どこからお金を…?と思っていた。

…2月ごろにパソコンに届くくらいのお金が入ることを思い出した。

…そうだった☆

買うか。

proか、Airかで悩む。

まあ、近々、Appleに行ってみよう。

仕事は、友達と色々と話していて、ドンドンと形になっていく。

面白い。

 

夕方、家に帰ると下の娘が<お風呂に行くの?>

と聞いてきた。

確かに、昨日、行けたらいこう、という話になっていた。

とはいえ、予定よりも少し遅くなってしまったので、もう良いか、

と思っていた。

でも、娘は行きたそうだった。

なので、思い切っていくことにする。

車で30分のスパ。

行けば行ったで、気持ちがいいし、

行ってよかった、と思うのだ。

少し雨が降っていたけれど、

露天風呂が気持ちいい。

サウナも水風呂も入って、さっぱりする。

やっぱり行ってよかった。

 

今年の目標、いろんなお風呂屋さんに行く。

同じところはダメ、

できたら2週間に一度。

楽しみ。

 

タイムウェーバーから171日目か。

ふと思うと、いろんなことが大きく変わってきていることを感じる。

タイミングなのか?と思いつつ。

そのタイミングも、タイムウェーバー なのか。

よくわからん。

でも、大きな変化はあったと感じる。