断食道場へ行きたい TW 514 S 417 H 152

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝活。

久しぶりに日曜日の朝活。

友達が9時までなら、ということで…

って、9時までに活動をする私たち。

なので、7時に迎えに行って、

久しぶりに違うファミレスへ。

前にも働いていた人がいた。

…ここの女性従業員は、

なぜか制服がはち切れそうなほど、

小さい、のか?

彼女たちが大きいのか…。

疑問に思う。

以前のままだ。

 

あれこれ話しながら、

仕事の確認。

そのあとはまたあれこれ。

 

彼女は、本当に早起きでフットワークがいい。

面白い。

思いついたらなんでもやる。

そこが素晴らしいと思う。

彼女の周りにある不思議すぎる出来事も

本当なら落ち込んでしまうかもしれない状況なのに、

笑い話になっている。

…まだ終わったわけでもないのに。

逞しい。

 

で、9時前に解散して、

そのまま私は、娘を誘って最近お気に入りの

LUSHへ行く。

楽しい。

友達に誕生日プレゼントを買う。

娘が欲しがっていたクリームと

ヘナも。

お金に対して気分が変わってきている。

 

帰ってから昼寝。

その後、友達との仕事を進めて

夜はミーティング。

みんなで意見を言いながら、

確認する。

 

いい1日だ。

ここのところ、バイトで重いものを持つ機会が

たくさんあったのか、右腕が筋肉痛になっているけれど、

穏やかで、気分よく過ごせた日。

 

そういえば、娘が<ビーガン>体験をするという。

今日から1月4日まで、やってみるそうだ。

そうなると何を食べさせればいいのかわからないので、

彼女に作ってもらうことにした。

便利だ。

私は、<断食道場>へ行きたいと言ってみた。

彼女は軽く<どうぞ>と言っていたので、

すぐに調べる。

いつなら行けるだろうか?

ワクワクしながら、

あれこれ考える。

 

ああ、今日もいい日だ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。