お疲れちゃん TW 513 S 416 H 151

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

またもや朝から立ち上げ。

頑張ってるなあ、と思う。

朝6時くらいに街を歩いていると、

数名の人たちが、その時間まで飲んでいたのか、

酔った人たちを見かける。

コロナって、なんだ?

自分は関係ないと思っている人たちが多いのかもしれない。

確かに、そんな人たちは多いと思う。

お店もものすごく混んだ。

昨日以上だった。

売り上げももちろんよかった。

新しく来たマネージャーも手伝いに来てくれて、

その働きぶりに感動した。

そもそも社員できちんと働ける人をあまり見たことがない。

でも、彼はあれこれ動けて、

頼れる存在だった。

とはいえ、バイトの子たちはほとんどそれができるのだけど。

…どんなバイト?

 

とにかく忙しくて、忙しくて、

気がついたら、4時だった。

腕が痛い。

足も痛い。

なんか、急にあちこち痛みが…。

 

帰りに八百屋さんでキャベツを買って帰ったけど、

もうご飯を作る気にもならず、

近所のお蕎麦屋さんへ食べに行った。

歩いて20歩くらいのところ。

天ざる。

久しぶりのおそば。

美味しいと言われているお店だけれど、

私はそば音痴なのだとつくづく思った。

申し訳ない。

味覚に関して、色々と音痴かも。

 

クリスマスケーキ、今日も並んでいた。

もう、過ぎたけど、

いつやってもいいのか、クリスマス。

私はいつやろうかな?

ケーキも久しぶりに作ろうかな?

材料見たら、そんなに非日常的なものでもないし。

それもいいかも。

 

明日から、3日休み。

その中の1日は、友達と久しぶりに会う。

楽しみだ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます