時間を大切にしよう。TW 511 S 414 H 149

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

開店前からお客さんがちょろちょろやって来て、

まだ開店してない、と伝える。

そして、開店と同時にお客さんがやってくる。

あっという間に忙しい。

 

昨日買った、練り香水をつけていたら、

気分がいい。

そして、昨日買ったジーパンを履いて

嬉しくなる。

嬉しい日だ。

なんといっても誕生日。

世間はクリスマスで浮かれている時だ。

 

バイトの仲良しの子には、

100均で見つけた靴下をあげた。

少し前に無くなってしまった<スイマー>っぽいやつ。

彼女は気に入ってくれて、

<スイマー>の話をしていた。

彼女も好きだったと。笑笑。やっぱり。

<夢かわいい>ブランドだったと。

確かに、夢かわいかった。

 

そんなこんなで、バタバタして、

家でご飯を食べることにした。

帰り道にケーキを買っている人たちがたくさんいた。

みんな集うんだろうな。

 

私は誕生日なので、

大好きな<黒ビール>を3本買った。

 

友達からLINEが来て、

あれこれ、もやもやした。

2人。

その2人は、もう友達をやめようと思っていた人。

1人は、ラインを開封してやりとりをしてしまったけれど、

もう1人は開けてない。

そのままでいこう。

あと、その2人は別の1人からは、

共通の知り合いのモンクと、

私への感情をぶつけられた。

…それはそれでいいんだけど、

言葉が追いつかないような気がした。

思うようにしたらいいと思う。

もうわからん。

 

嫌なことはやらなくていい。

それだけだ。

 

洋服を作りたいと思った。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます