クリスマス   TW 512 S 415 H 150

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

久しぶりにいろんな友達から

クリスマスやらお誕生日やらのメッセージが届いた。

全然会っていないけど、

みんな元気に暮らしているようで。

嬉しかった。

そう、メッセージを受け取って、

単純に嬉しい、かどうか 、が大切、というか

ほとんどがそうなんだけど、

なんかもやもやする、のはちょっと違うのかもしれない、と。

その感覚を信じようと思う。

 

バイトの立ち上げで、

朝から使う仕込みの食材がなくて

落ち込んだ。

まあ、すぐに作れるものだけど…。

そして、そこそこ混んだ。

バイトの人が6時まで入ってて、

お子さんとクリスマスをしたいので、

4時に上がる予定だった私と交換になった。

みんなそれぞれクリスマスで、

美味しいものを食べたり楽しく過ごしているんだろうな。

と思いながら…。

なんか、自分もそういう時間を楽しみにしていたけど

いつの間にか過ぎたのか、と納得した。

…強がっているのか?

家族が集まる、のはいいなと思う。

けど、やっぱりそこに夫がいるかと思うと、

ちょっと違うな、と感じる。

 

今日は給料日。

銀行をチェックしに行ったら、

思わぬお金が振り込まれていて

ものすごく嬉しかった。

とはいえ、バイクの金額とほぼ同額で、

そのまま横流し

でも、嬉しい。

お金が入ってくるって、嬉しいもんだと思う。

 

ここのところ洋服を作りたいと思うようになった。

そうなると、今のバイトをどうするか…。

ちょっと考えようと思う。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます