きっと一番良いことが起きている。。TW 525 S 428 H 163


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今年初めてのバイトが始まった。

世間は緊急事態宣言が発令される、ような日。

そんなわけで、お店のお客さんは、

ほぼ来ないだろうとの予測だった。

…でも、開店と同時にすぐにやってくる人たちがいた。

それはそれで。

とはいえ、全体的にはだいぶお客さんの数は減った。

逆に、来ているお客さんは、

どのような方なのかも疑問。

 

飲食業、サービス業、接客業、に関しては、

緊急事態宣言のおかげで打撃を受けている。

経営者は、国から幾らかの補助を受けることが

できるかもしれないけれど、

そこで働く人たちは、何か補償を受けることができるのだろうか?

あれこれ、国の人たちは決定しているけれど、

彼らのお給料はきっと変わらないのだと思うと、

不思議だ。

ちょっと腹ただしい気分にもなった。

感染者は減るのだろうか…?

そしてオリンピックなんて、できるのだろうか?

 

目の前のことは5%なのか?

 

バイト先があまりにも暇なので、

30分早く上がるように言われた。

これからのことはわからないけれど、

最低労働時間数だけ確保して、

働く日数を減らそうかと思う。

 

どうなるかわからないけれど、

いつでもこんな状況だったような気もしている。

きっと一番良いことが起こっているのだと思う。

楽しもう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます