それは、受け取れないな、で。  TW 404 S 268 H 43

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

昨日のマネージャーも言葉がずっとグルグルして、

気分が晴れない。

そして、バイトだった。

誰かに言おうかと思ったけれど、

そんなことしても、

重いだけだ。

 

で、YouTube

<yokoの宇宙研究>の

<もう振り回されない、他人の低い波動に

全く影響されなくなる生き方>というのを見た。

 

そうか、マネージャーの波動は、

低いのだ。

で、嫌なことを言ってくる人の対応の仕方として

<お前がそう思うなら、そうかもな、

お前の世界ではな>

という言葉で交わす、ということっだった。

何より、その言葉を受け取らないことっだったのが、

面白かった。

 

周りは自分の鏡だというけれど、

どうなのだろうか?

受け入れたい時は、受け入れるけれど、

受け入れられないものは、徹底的に拒否しても良いのかと。

 

なので、受け入れない、ということにした。

 

バイトは忙しかった。

話してる暇もないほどに。

久しぶりに長い時間働いたけれど、

思ったよりも疲れていない。

 

帰りは、娘と飲みにいった。

久しぶりのお店。

楽しかった。

すっかり飲み過ぎてしまった。

 

そして…

この暮らしの中に

夫がいない、ということをふと思い出した。

寂しいわけではない。

もう忘れてしまった、くらいになってる。

 

明日は、娘の拾った子猫を

下の娘ん友達のところまで届ける。

一日中運転。

ハニカムなんとか>をお尻にしこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう