<自由>に生きよう。  TW 403 S 267 H 42

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

あー、驚いた。

バイトが終わってから、

携帯を開けてみたら、

マネージャーから

<あなた、仕事に対してやる気がありますか?

仕事に対して、全くやる気が見受けられません。

手が空いた時におしゃべりしてる。

…お店に対して不利益を被る勤務態度。

働きたい人は五万といるので、

やる気がないなら、いつ辞めていただいても

構いませんので>

というラインが来ていた。

…ビックリ。

 

というか、ショック。

そして、怒り。

 

今まで、マネージャーと色々と話していたけれど、

きっと彼は、時給の高いオープングメンバーを

切っていきたいのだと思っているのが良くわかる。

因縁つけ男。

 

私の心の中が反映しているのだろうか?とさえ思った。

わからない。

そこがわかるようになりたいと思う。

わからないままなので、

嫌な気持ちが続いている。

 

一応、

<改善します>と伝えると

<今度話す時間を作ります>

との答え。

??????????

まっ、いっか。

 

とはいえ、今後は、

仕事中は、他の人と話をしないことにする。

 

まっ、いっか、と思いつつ、

あれこれ、考える。

頭の中がグルグル🌀

 

まあ、今後は、チョイチョイ

因縁つけ男からの嫌がらせはあるのかもしれない、

とも理解しておこう。

そして、労働基準法も調べておこう。

 

それにしても、

やる気もなく、会社に被害を被るようなことをしてまで

働く気は無いので、

そんなふうになった時は、何よりこちらからやめようと思うけれど。

 

<自由>という言葉が好き。

その言葉を思い浮かべるだけで、

気持ちに<羽>がはえる。

自分だけの<自由>。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう