全てのことに自分が意味をつけている。TW 478 S 381 H 116

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

4日ぶりのバイト。

全然違う時間を過ごしていたので、

新鮮。

なんかわからないけど、

ウキウキした気分で仕事をしていた。

いつもの出勤時間よりも2時間遅れ。

…シフトを削られて…

でもまっいっか。

もうどうしようもないこともあるし。

他の部分でどうにかできることもある。

いろんなことをキリキリとした気分で過ごしたくない。

このバイト以外の時間も、

少しずつぼんやりとしたイメージから

かたちが見えてきたせいか、

未来を感じる。

 

未来を感じる時間というのは、

幸せを感じるかもしれない。

 

あれこれ考えながら、

ふと思ったのは、

<全てのことに、自分が意味をつけている>と。

それは今までの習慣とかも大きいけれど、

いいも悪いも、自分が勝手にやっていることだな、と。

そう思ったら、周りに振り回されないことかと。

 

と、自分が死んだら、

周りも全部死ぬのかな?と。

やっぱり自分が作り上げた世界なんだろうな、と。

自分がある程度シナリオを作ってきたのかと。

役割も。

自分は、結婚と離婚を体験したい、と思っていたんだろうな。

もっと自由に生きればいいかと。

そうしたかったくせに、できなかったのは、

勝手に思い込んでいたんだろうね。

 

面白い。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう。