体験ボクシングはキャンセル。TW 477 S 380 H 115

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

夕方から体験ボクシングの予約だけ。

ちょっと進めたいこともあったので、

あれこれとやることにした。

 

息子がお休みだけど、

彼は彼の部屋で過ごしていたので、

ほぼ1人で作業を進めていた。

 

ちょっと自由な気分。

自由を感じる時、

幸せも感じる。

 

とはいえ、お昼になる少し前に、

眠くなったので、横になった。

 

息子がお昼過ぎに自分の部屋から出てきて、

<お昼ご飯を食べたい>とのことだった。

お昼は焼きそばを作る予定だったので、

焼きそばを出しておいた。

息子が作ってくれた。

具なし焼きそば、目玉焼きのせ。

多分、1人で、2人前くらい食べたのではないかと思う。

 

その後グダグダして、

息子が買い物に出かけたい、と言うので、

体験ボクシングをキャンセルして、

出かけることにした…。

アウトレットへ。

犬も連れて。

 

車の運転は好きだからいいのだけど、

息子が隣で寝てしまったのには、

なんだかなあ、と思ってしまった。

 

結局何も買わずに帰ってきた。

まっ、いっか。

 

ハッピーちゃんの話を聞いていたら、

いろんなことに囚われたくないな、

と思った。

とにかく、何が起きても、

気分の良さを探していく、

それだけなんだろうな、と。

今の連続の中でしか生きてない。

その瞬間だけを大事にしてればいいか。

 

明日からまた時給の仕事が始まる。

それはそれで。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう。