谷の中にいるような感じ。

朝、胃が痛かった。

なんか、とっても。

で、お店は忙しかった。

昨日がヒマな日だっただけに、

人数も少なくて、

いつものパターンに戻った感じ。

社員が4人いるのに、

1日の時間帯の夕方に集中して

出勤。

もう少しどうにかならないものか、

と思う。

1人の社員は、

他店舗のヘルプに行ってから

出勤してきて、

疲れた、とぼやいていた。

気の毒というか、

ブラック企業だから…ねえ。

なんとも言えないけど。

外国人からしてみたら、

しんどいかもしれない。

いや、日本人からしても

きつい仕事だと思う。

 

そういえば、今朝目が覚めたら

<LINE>のアプリが消えていてびっくりした。

というか、目が覚めた。

慌てた。

寝ぼけて携帯を触って、

いつの間にか長押ししてしまったんだと思う。

というか、それ以外には考えられないけど。

今後はそういうことのないように、

とは思うけど。

なんか、いい経験でもある。

外側のことだ。

何も困ることはないのだ。

それそれ。

 

オンライン講座をやめることにした。

ボクシングも辞める手続きをしようと思う。

次か。

 

ちょっとあれこれと広がりすぎて、

何にも集中できない感じだ。

今は、ちょっと集中して、

そこをきちんとインプットしたい。

時間はかかりそうだけど。

まあ、のんびりやろう。

ライフワークだ。

 

上の娘が編み物をしたいと言って、

毛糸を買ってきた。

なんか、彼女のも私によく似て

突飛なタイプ。

 

息子が出張でいなくて、

また違う感じ。

キッチンで

飲んだり食べたりして、

プロジェクターを移したりして

楽ちんだと思う。

狭いけど、キッチンで食事ができるように

リフォームしようと思う。

それも楽しみ。

 

なんか、今、

溝、のような、

谷、のような、

そんな時間を過ごしているような感じがする。

何かが終わったのか、

次が始まる前の段階にいるような。

ただ、これから始まることが

全然想像がつかない。

まっいっか。

その時を楽しもう。

 

明日も仕事。

f:id:fundays:20240510035949j:image