秋が深まりつつあります。 TW 443 S 255 H 81

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

…2日休んだだけで、

またバイト、って、なんか休んだ感じがしない。

3連勤の4連休暮らしだったのに…。

いつの間にか他のバイトも入っていて、

5連勤の2連休…あれ?

全然良い感じがしない…。

 

キッチンでは、今まで経験したことのないことが起きた。

スイーツの失敗。

3つ作って、2個ダメだった。

知らなかった知識だった。

勉強になる。

一つの仕事に慣れる、ということは、

ちょっと適当にできる、ということなのかな、

と思った。

余裕なんだと思うけれど。

たくさん経験することで得られるもの。

私はまだ、その途中。

 

休憩時間に

ティーバーで

セブンルールを見た。

新宿ゴールデン街のバーのお話。

彼女が、時間のある時にボクシングをやっていたのだけれど、

私もやってみたい、と思った。

身体を鍛えたい。

あっ、そこまでじゃないか、

身体を動かしたい。

ちょっと違う時間。

働くでも、友達と会う、

でもない時間。

ちょっとそんな時間を作りたい。

最近、縫い物をする時間が欲しい、

とも思う。

あれこれ思う時間が増えてきている…

忙しいんだと思う。

 

私はいつ、時間を作るのだろうか…。

明後日からのシフトがやっと出た。

手帳に書き込んでみた…。

時間のある日に⚪︎をつけてみる。

少ない。

 

こたつを出した。

いよいよ衣替えもちゃんとしよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう