自己満足してます。 TW 444 S 256 H 82

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。客商売?というのか、

一体何がきっかけで、混んだり空いたりしているのか

わからないけれど、

朝から忙しい1日だった。

ずっとキッチン。

だんだん、わかるようになってきた気もする。

今までは自信がなくて、質問ばかりしていたけれど、

どっかで適当にやればいい、という気分が強くなってきた。

慣れだ。

なんでもそうだと思うけれど、

決まったことを、決まったようにやれば良いのだから、

覚えれば良いだけだ。

 

たとえば語学。

どうすれば上達するのか?

と考えたら、

覚えるしかないのだ。

というか覚えれば良いのだ。

そこから使いこなして、

上達するんだと思う。

 

Yahooニュースで、

光浦靖子さんの記事を読んだ。

彼女は、4月からカナダに留学しようとしていた、と。

なんだかその記事にとても共感した。

私は、何もやっていない。

いつも帰る場所がある上で、

ふわふわしているだけ、なのだ。

もしかして、何もリアルではないような気がした。

 

いよいよ離婚か。

もうそろそろ別居して、1年になる。

…あれ?

タイトルの日数が変。

もう、300日は超えているように思うけれど。

案外数を数えるのが苦手なのかもしれない。

ちょいちょい間違えている。

…日数を入れているのは、自己満かも。

 

寒くなってきた。

あっという間に、季節が進んでしまった。

 

帰りに、買い物をして帰った。

 

自分の暮らしぶりなんて、

案外小さなもんだな、と実感した。

欲しいものも大したものでもないし。

慎ましく暮らしてるもんだ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう