9月後半は、変化の始まりかも TW 415 S 217 H 54

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

…驚くほどに混雑して、

おまけに、仕込みのものが

ドンドンなくなっていった。

そして、ランチに備えて

やるべき仕込みもできないままだった。

前日も混雑したらしい…。

人はドンドン動き始めている。

暇な時間を過ごすよりも、

忙しい時間を過ごした方が

時間の過ぎ方が早い。

 

仕事が終わってから、

娘と焼き鳥屋へ行く。

美味しかったけれど…

値段が不明。

会計の時の明細がない。

思っていたよりも高い。

…前も色々と間違えられたことがあったけれど、

もう行かないことにする。

 

明日の仕事はじまりが

12時からなので、

ちょっと気分が緩んで飲み過ぎてしまった。

 

今までバイトは

朝イチから入っていたけれど、

今回からどうもそんな感じではなくなってきている。

確かにいろんな人が、できるようになった方がいいと思う。

だいぶ気がラク

時間数もそんなに入れなくなるようなら、

もっと自分の好きなようにすればいいか。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう