キャンプに行きたい キャンプへ行きたい TW 414 S 276 H 53

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

涼しくなってきました。

朝から、オンラインのボランティアに参加。

色々と疑問に思いながらも、終わる。

そして、2時間ちょっと、ずっと座りっぱなし、

というのは結構疲れるなあ、と。

それは、工夫すればいいのだろうけれど。

 

その後、

やることをやりつつ…

もう一つの仕事のことを考えていた。

で、眠気が襲ってきたので、

素直に従った。

昼寝は気持ちいい。

予定よりも長く寝てしまった。

 

今日はずっと1人の時間だったけれど、

やることがあったので、

どこか1人を感じることができなかった。

 

昼寝から起きた時間から

娘が帰宅するまでの時間だけが、

1人の時間。

いい時間。

<ハッピーちゃんの3日後引き寄せ日記>を

この前買ったので

読む。

…私は何を引き寄せたいのだろうか?

改めて疑問にも思う。

なんか、こう言った話が多いけれど、

やっぱり、ベースになる部分がしっかりと

できていないと、

何も変わらないのだろうな、と。

上っ面だけではどうしようもないのだ、と。

で、そのベースがあって、

少しずつ段階もあるように思う。

積み上げる考え方の基礎のようなもの。

そこは、努力とかではなく、

今までの思い込み、なんだと思うけれど。

そして、自分との対話。

外側の世界ではなく、

内側とのつながりなのかな?と。

いつでもつながること。

そして、それを信じること。

外側から自由になること。

 

そんなこんなで

明日から、またバイトが始まる。

日曜日は新しいバイトも。

ちょっとした変化。

 

自分のいろんな思いがあるけれど、

とにかく自分を裏切らないこと。

外側であれっ?と思ったことは、

確認すること。

理解して進もう。

 

キャンプに行きたい。

緑の多いところで過ごしたい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう