時間の切り売りを減らしたいです  TW 413 S 275 H 52

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

だいぶ涼しくなった。

半袖で家を出て、駅まで向かう道、

肌寒く感じるほどだった。

 

朝活と打ち合わせ。

いつもと違う場所で、

途中からもう1人参加。

今後の仕事を話しながら、

ドンドンと規模が大きくなり、

世界制覇ぐらいな話になっていった。

とはいえ、私はどこか冷静で、

本当にそこにこの3人で参加していきたいのか?

と時々自分に問いかけていた。

どうだろうか…???????

私のワクワクすることは、それかな?と。

とりあえず、今進んでいる仕事を終わらせたい、

とだけ思っている。

とはいえその仕事も、

外部の人を入れてしまうことは避けたい。

なるべく、3人で。

 

私も作業を進めて行きたいけれど、

今週から新しいバイトを頼まれてやることになったり、

今のバイトの時間数をキープするために

日数を多く出勤しなくてはならなくなっている。

なんか、がんじがらめ感が強い。

とりあえず、今月は仕方ない…。

新しい方のバイトは、なるべく入りたくない。

 

時間を切り売りが増えている。

何をやりたいのか?

と考えてみると、

物作りなのかな?と思う。

どうかな?

 

やっぱり今年いっぱいで

色々と辞めようかな〜?

 

まっ、そう思ったらそうしよう。

 

この前、引き取ってもらった猫ちゃんの

写真をもらった。

家族ともなじんで

可愛がってもらっているようで、

なんだか泣けてしまった。

 

疲れてるのかもしれない。

 

とりあえず、少し前にボランティアを辞めておいてよかった。

そして、靴袋も終了してよかった。

 

今のバイトをやめて、

新しい方へ行く?とも思ったりした。

まあ、時間数が少ないな。

とりあえず、時間の切り売りは

3日だけにしたいところ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう