日曜日を過ごす  TW 412 S 274 H 51

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

日曜日。

朝活は、月曜にしたので、海外の友達と久しぶりにスカイプで話す。

面白い。

そして、久しぶりにスカイプを使ってみると、

<共有画面>ができるようになっていて驚く。

…ズームみたいに色々とできるようになってきているのか…。

 

その後、

少し前に教えてもらった場所が気になって、

行く事にした。

自転車で10分くらいの場所。

天気が怪しかったけれど、

行ってみたら、案外人もたくさんいて、

天気もまだ持ちそうだった。

1人で朝からビールを飲んで、

ボーッとした。

あー、気持ちいい。

その後、陽が出てきたので、

日陰のテーブルと椅子に移動して、

寝てしまった。

眠い。

空模様も怪しくなってきたので、

帰ることにした。

 

帰るとお昼。

息子も休み。

ホットサンドを作ってお昼にする。

 

そして、私はそのまま寝ることにした。

昼寝。

まだ太陽も出ている時間に、

私はベッドで横になる。

 

目が覚めたら、5時だった。

だいぶよく寝てしまった。

久しぶりにゆっくり寝られた気がした。

 

毎日が予定だらけで、

身体も心も忙しい。

何時までに寝ないと、

何時までに家を出ないと、

何時までにこれを終わらせないと、

やらなくてはいけないことばかり。

自分で選んでやっている、というのもあるけれど。

というか、ほとんど自分で選んでやっていること。

 

自分の時間を作らないとできない。

それも、私は1人の時間が大切で、

必要なことなんだと思う。

 

夜に、バイトの次のシフトが出た。

希望した時間より長い時間、入っている…。

と、朝の立ち上げの人が、ドリンクの立ち上げができるのかどうかが

気になり、

社員に確認した。

希望した時間よりも長く入っていたことに関しては、

訂正する、とのこと、

で、ドリンクの立ち上げができるかどうか、

に関しては

<自分で確認する選択肢はないのか?

それで、できないとなったときには対応する>

と。

?????

私が確認するの?

シフト組む前に、

誰が何をできるか?ということに関して把握しておくべきではないかと

思うけど。

 

というか、この返し方は、

マネージャーのようだと思った。

不思議、としか言いようがないし、

この先、こんな調子でやっていけるのか、疑問。

 

まあ彼女も今月末で移動なので。

 

社員とバイト。

どういう関係なのかがよくわからない。

 

新しいマネージャーに聞いてみようと思う。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう

 

 

f:id:fundays:20200914041555j:image