意識を身体に  TW 429 S 241 S 68

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

今日は、こんな感じ。 TW 428 S 240 H 67

お休み。

息子はキャンプに出かけているので、

娘が学校へ行ったあとは、

久しぶりに1人の時間。

 

とはいえ、ボランティアの担当があるので、

それがきちんと終わっていなかったため、

朝からずっとやっていた。

…ずっと。

驚くほどに、ずっとやっていた。

止められない。

…なんだこれって思うほど。

なので、自分で止めることにした。

…スタバの大学芋が気になっていたので、

適当なところで、買いに行った。

daiIgakuimo。

すごい人気だというので、楽しみにしていた。

大学芋がそのまま入っているみたいだったので、

ある意味食事的にお腹がいっぱいになるのではないかと。

…で、感想は…。

思っていたほど重くなかったし、

それほど、大学芋を感じなかった。

…やっぱり人それぞれの感想になると思うので、

興味のある人は、自分の口で確かめるのがいいと思う。

 

それと、バイクを注文した。

 

朝、お風呂に入ったんだけど、

ここ数日、頭の中の仕事?作業?が

多買ったのだけれど、

お風呂に入った時に、

意識を身体に持って行ったら、

なんか落ち着いた。

面白い。この感覚。

普段暮らしていると、

意識が上の方にあって、

ふわふわしているのかもしれない。

なので、グラウンディングは大切なんだと思った。

 

さてと、もうすぐ9月が終わる、

というか9月の最終日だというのに、

蚊がいて、ここへきて随分と食われている…。

しかも強烈にかゆい。

明日から10月か…。

 

バイトのシフトもやっと出た。

前のマネージャーと今のマネージャーとで

作ったものらしいけれど、

見てみると…

他の人で、シフトを入れているにもかかわらず、

1時間も入ってなくって、驚いた。

…どういうことなのか。

希望している時間が

私と同じだったので、

申し訳ない気分になる…。

それにしても

シフトを作るときに、

きちんと確認してないことがよくわかる。

思い込みで作ってる感じ。

まっ、いっか。

 

さてと、明日からは、また違う時間。

肉体重視。

楽しみだ。

そして、10月か。

お月様がとても大きかった。

もうすぐ満月。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう