理想の生活、または近づいている TW 427 S 239 H 66

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

あー、すごい久しぶりだと感じる。

とはいえ、朝活。

モーニングを食べて、

ランチも食べる。

友達のいろいろな話がありつつも、

一緒にやっている仕事?を進める。

なんだかんだで、5時までやってた。

すごい。

ちょっとずつ形になってきている感じ。

楽しい。

とはいえ、ずっと忙しい…。

来週もその次も、

まだシフトが出ていないけれど…

予定がだいぶ詰まっている。

まあ、なんとか乗り切ろう。

 

なんか…

ハッピーちゃんの言う、

いや、エイブラハムの言う、

波動の転換点を迎えたのかもしれない、と感じる。

いろんな不安が消えている。

それと、

あきこスピリチュアルさんの言う

<自分はこんなもんじゃない>という気分が

混じっている。

不思議な感じ。

そして、笑っちゃうのだけれど、

これから上り調子になって行っても、

決して偉そうにならないようにする、

だなんてことを気をつけようとしている。

なんだ、この感覚。

でも、そうなのかも。

もう、スタートラインのところで

エンジンブルブルやってるのかもしれない。

これから楽しみだわ。

 

そして、

部屋を片付けて、気分よく過ごそうと思う。

 

だんだん涼しくなってきたし、

いろんな変化を感じる。

毎日がいろんな時間になっている。

面白い。

もしかしたら、これは自分の理想だったのかもしれない。

一つのことだけでなく、

いろんなことをやる、みたいな。

近づいてきている。

ちょっと忙しくなっているけれど、

そういうことなのかもしれない。

やったー。

 

さてと、明日美容院行くことを忘れないようにしよう。

夕方にポツンと予定を入れると、

忘れやすいので。

気をつけよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう