5連勤 終了です TW 426 S 238 H 65

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝、友達とスカイプをした。

楽しかった。

友達は、日本に住んでいる外国人だけれど、

今やほとんど日本語を使わずに暮らしているらしい。

…どんな…?

 

その後は、先週からはじまったバイト。

まだ2回目で、全然わからないことだらけで、

緊張する。

で、そこでバイトしている子と話していたら、

ワーキングホリデーでニュージーランドへ行っていた、

とのことだった。

面白い。

1年弱の滞在で、今、バイトで英語を教えているらしい。

それもすごいな、驚く。

バイトは、ほとんど洗い物して終わった。

 

帰ってから、この前売ろうと思っていた靴を

買取店に持って行ったけれど、

値段がつかない、と言われ、取りに行く。

その帰りに、バイク屋さんに寄って、

バイクのことを聞きに行った。

今予約しても、来るのが12月の終わりか来年1月くらい、

とのことだった。

とりあえず見積もりをもらって帰ってきた。

 

…なんか、疲れた。

眠い。

 

今週は、あれこれと買い物をしてしまったので、

もうすっかりお金がなくなっていたので、

家にあるものでしのごうと思ったけれど、

やっぱりあれこれ足りないので、

とりあえず、この前、チャージしたカードを持って、

仕方なく買い物に出かける…。

会計に行くと、足りた‼︎やった。

嬉しい。

 

ここのところ、出費が多くて、

銀行残高がどんどん減っていて、

ちょっとドキドキしていた。

その出費の内訳に、

なんか自分のストレスも含まれていて、

<使っちゃえ‼︎>みたいな気持ちがあったように思った。

なんだろう…?

で、今、だいぶ少なくなってきている通帳を見て、

ドキドキしていた。

工夫したらいいか、と思ってみたら、

急に面白そうに思えた。

そんなもんだ、私って。

 

ああ、そういえば友達がここ数年、

家族問題に取り組んでいるのだけれど、

最近になって、驚くような事実が明らかになった。

笑えるほど。

いろんな人がいるけれど、

大丈夫?と思う。

そして…女って怖い。

ドラマでありそうだけれど、

実際にいるかと思ったら、

すご過ぎる。

今後の展開が楽しみ。

 

ふー、

そんなこんなですが

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう