いよいよ離婚しよう‼︎ TW 425 S 237 H 64

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトが10時から。

土曜日は、結構朝から混雑するので、

気にしながら行ってみると、

案外、落ち着いていた。

とはいえ、お昼を過ぎる頃には、

徐々にお店も混雑してきた。

いつものように、バイトの人数も少なくて、

何よりキッチンのスタッフがいない。

シフトの組み方が…どうかしている。

まあ、あと数日だけど。

 

それにしても4連勤目。

疲れた。

明日も違うところでバイト。

…たった数時間だけど、

予定がある、ということは、

なんとも私を窮屈にする。

 

そして、この状況の中、

私を自由にしてくれるものは、

バイク。

クロスカブ。

買おうと思う。

それで、色々と旅をしようと思う。

それと、GoProも買おう。

それを考えていたら、

もうワクワクして楽しくなった。

離婚もしよう。

もう、そう思ったら、早くしたいと思う。

この先はわからないけれど、

どうにかなるかと。

だけど、また夫に切り出すのが、

ちょっと気が重い。

切り出してくれたらありがたいけど。

でも仕方ない、なるべく早く切り出すか〜。

 

それにしても、少し前まで、

離婚はしたいのに、

その後のお金のことが心配で踏み切れなかった。

なので、自分がお金を稼げるようになったら、

とか考えていたけれど、

そんなふうになれるまで何年かかるかわからないから、

もう、一旦終わりにすれば、もっと必死になるのではないかと

思うようになってきた。

それと、<マドモアゼル愛>さんの

<間違ってました>

の動画を見たら、もう、

ピーん‼︎ときた。

それだ。

なので、早いところ離婚、離婚、離婚。

…勝手なもんです。

 

息子が、今月残業が多くて

お給料が多かったから、

と言って、1万円くれた。

驚く。

嬉しかったけれど、

彼の通帳に貯金しておこうと思う。

まったく大きくなったもんだ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう