想像しないで、対応しよう TW 382 S 250 H 32

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

危険な暑さ。

そんなこと言われても、

気を付けているし、

どうしようもないじゃん、と思う。

他にも気を付けてることあるし。

自分でどうにかできることはやっているので、

その上で、どうにかなってしまったら、

仕方ない。

とはいえ、そんな中、

お店のエアコンの調子が悪い。

これは、どうにかして欲しいところ。

 

お店は、混雑していた。

それも朝のモーニングで。

開店と同時に20人くらいが

続々と入ってきたらしい。

結局、どこにも行かれないから、

都内を移動している人たちなのだと思う。

エアコンも調子悪いのに、

よくぞ来てくれた。

でも、バイトの人数が足りなくて、

てんてこ舞いだったけど。

 

まあ、そんなこんなの状況の後は、

割とヒマ。

 

全然関係ないけれど、

ここのところ、立ったり座ったりすると、

膝裏が痛くて、仕事も少し辛いと思うほどだった。

けれど…ちょっとストレッチをしたら

(開脚して、前屈)

かなり改善された。

すごい、感動さえした。

やっぱり、ストレッチはすごい。

ヨガでもやりたい気分になった。

とはいえ、今教室には通えないから、

オンラインか…。

なんとなく、やる気が下がる。

 

夜は、ボランティアのオンラインミーティング。

話し合い、というか、決めることがあっても、

なかなか決まらない。

やってみなければわからない、

そんなシンプルなことなのに、

そこをどうにか決めたいらしい。

なので、いつも長くなる。

どうしようもないのに、

あれこれ同じ話がグルグル回る。

黙っているしかない。

一度言ったし。

大変なら簡単にすればいいのに、

と思うけれど。

まあ、そんな感じなのだろう。

とはいえ、

私の毎日もそんななのかも。

 

あれこれ心配している時間?ばかりに

費やして、

時間を無駄にしていないか、

考えてみよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう