必ず自分に戻ってこよう TW 383 S 251 H 33

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

しかも、珍しく18時まで。

そんな長い時間働けるか心配だったけど。

お盆休み中もあって、

朝から混雑するのではないかと心配して、

急遽、バイトに1人加わることになっていた。

が、その子も来なければ、

お店の混雑も予想以下だった。

なので、結果良かったのだけれど、

何より疑問は、そのバイトの子。

寝坊したらしい。

そして、来なかった。

驚く。

なぜ?

不思議。

 

夜は、久しぶりに友達に会った。

悩んでいるようだったけれど、

面白く聴こえてしまったのは、

彼女の人柄なのだと思う。

 

私よりも10歳くらい若い彼女は、

やっぱり、考えていることが

私にとって新鮮だった。

ホルモンが関係しているのだと思ったけど。

ホルモンはすごいなあ、

と話を聞いていて思った。

 

人として生きる。

女として生きる。

妻として生きる。

母として生きる。

 

いろんな時間を生きる。

その度に心が自分からふわっと出ていて、

自分の心に戻れなくなって、

いつまでもそこにいると

悩みになるのかもしれない。

 

ちゃんと自分に戻る、

という意識を持つことが必要なんだと思う。

深呼吸してみると、

自分が自分に戻ってくる。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう。

 

今日もお疲れ様、

自分に戻ろう。