寝る子を育てる  TW 384 S 252 H 34

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

 

朝活。

前日に飲みに行っていたので、

起きるのに時間がかかった。

やっぱりカラダが疲れているんだと思う。

なので、帰ってから寝た。

で、起きてから、娘とインドカレーを食べに行く。

そして、帰ってからまた寝た。

起きたのが6時。

かなり寝てしまった。

その後に買い物に出かけた。

 

気づくと日曜日。

あんなにたくさん寝たのに、

早く寝たい気分。

相当疲れている。

暑さのせい?

まあ、なんのせいだかわからないけれど、

眠いってことだ。

 

そういえば、結局友達のお店の面接に行くことになった。

…あまりやりたくもなかったけれど、

とりあえず、面接にだけは行こう。

…こういうところがいけないところなのか…?

ちゃんと断れなかった、ところ。

断られるのかもしれないけど。

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう