変えたいことはなんだろう? TW 395 S 261 H 34

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトで、久しぶりにシフト通りに入ったので、

働く時間が長くて、

疲れた。

そして、お店は、暇だった。

モーニングの時間にあまりお客さんが入らない、

となると、朝の時間も今後はカットされるのかも、

とバイトの子と話をしていた。

わからないけれど。

やっぱりいろんなことが変わってきている。

 

コロナ、の存在なのか…?

最近の疑問としては、

コロナ感染者=PCR検査<陽性>なのか?ということ。

報告はあっても、詳しい話はしていないので、

全然わからない、というのが現状。

そして、

 

誰も疑問に思わないのだろうか…?

 

少し前に感染した症状として

味覚障害><嗅覚障害>が報道されていたけれど、

今は、<喉の痛み>と<せき>の話しか出ていない。

風邪との違いはなんだろうか?

 

そういえば、

<鼻毛ミルク>がお店に来たので

本のお礼を言ったけれど、

驚くほどに通じなかった。

耳が遠い、というのもあるけれど、

その前に記憶にない、という感じだった。

…人違い?

同じような形状の人が、

ひょっとしてもう1人いるのか?と思うほど。

 

考えてみたら、少し前までは、

<ホットミルク>しか注文していなかったのに、

最近は<オレンジジュース>か<アップルジュース>。

たまに、<ホットミルクティー>。

…双子?

謎です。

 

それにしても<立ち仕事>のせいか、

やっぱり疲れる。

扁平足の影響もあると思う。

足裏の筋肉が弱すぎる。

 

なんかいろんなことを変えたいと思った。

具体的にはわからないけれど。

きっと変化のタイミングなんだろうなあ。

 

いろんな制限がある中で、

変えたいことはなんだろう?

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう