珍しく胃が痛い  TW 396 S 262 H 35

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝、ドライフルーツのアンズをたくさん食べたせいか、

消化できなくなってしまったようで、

その後、一日中胃が痛くて、

休憩時間に胃薬を買いに行った。

お昼ご飯も食べられないほど。

で、お店は、またもや混雑して、

その後ドリンク担当になって、

ずっとバタバタしていた。

薬を飲んでも、胃の膨満感と、

消化不良状態は続いていて、

本当に疲れ切ってしまった。

夜ご飯も食べられなかった。

久しぶりに体調不良。

この状況で何か学ぶことがあるとしたら、

たまには休め、ということかな?

って、休んでるんだけど。

胃の話か…?

 

バイトで仲の良い子と話していたら、

私以外の立ち上げの時は、

キッチンもドリンクも

立ち上げができない人と一緒なので、

二つやらなくてはいけなくて、大変だ、

と言っていた。

確かに大変だと思う。

というか、店長は想像力がないのか?

と思いつつ、

一緒にやる人も、彼女の忙しさを見て、

手伝う、という想像力がないのか?と驚いた。

店長は、まだ22歳で、

仕事が嫌いなのか、人の話を聞けない。

聞いても忘れてしまい、

同じことを何度もやる。

人に迷惑がかかるようなことを。

なので、<バカ>なのか、

とも言われている。

そうなのかもしれない、と思うことがたくさんある。

きっと、そうなのかもしれない。

向上心、というか、意地、

というか、平和、というか

そんな気持ちがないと、

何かから外れたようになってしまうのかもしれない。

まあ、いいけれど。

 

そういえば、<あきこスピリチュアル>の人が

今度イベントをやるのだけれど、

<バシャール>も参加するという。

凄すぎる。

彼女は、あっという間にすごい世界に突入している。

とはいえ、参加費用がかなり高い、

そして驚きなのが、一日中やっている、ということ。

すごいなあ。

 

色々あるけれど、

とりあえず胃が痛い。

寝ることにする。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう